集合時間を大幅に過ぎて土産物屋をあとにした・・次の予定万里の長城≠ヨ向かいます
(=^..^A予定にないし・・景山公園【ジンシャンゴンユェン】には行かない・・よね・・故宮全景を

見渡せる景山≠ノ行かないよね?通らないよね?と微かに期待したけれど・・素通り・・・
解放される夕方行こうか?早朝?ホテルと公園の位置を眺めながらスケジュールを確かめる

(=_ _ ; お腹空いた・・・tourバスでお菓子が配られた(@@えっ?販売します?6個・・12個
私には関係ない個数が売れている・・・商売繁盛!30分ほど走って食事の場所へ到着です

飲茶・・食べ放題(≧≦ゞみんなお腹空いているのでしっかり頂く大きなレストランでした。
円卓に炒め物や餃子が並びおかわりOK・・┐(´ー`)┌ってそんなに食べられる訳がない

こういう時は大人数は便利です。<中華料理はやっぱり団体v(^^*)“~
1階は土産物屋(=_ _ ; 12:00-13:10PM 食事を頂いて、トイレに行って・・バスで出発を待つ

また!集合時間を過ぎて戻る人が・・\(`O´θ/分刻みで動きたいわけではないですが・・
団体行動なんだから時間内に済ませて欲しい・・・お願い(・_o)

再びtourバスで移動です・・3〜40分ですということでウトウト心地よい眠りへ((=^_ _^=))zzZ
目覚めればとんがり石≠ナしょう(笑)

next / index / beijing top / tomo-san's home

天壇 // 琉璃廠 // 京劇 // 故宮 // 万里の長城 // 天津