で。またCoke(笑)....ヾ( ≧≦)ノ

昼食です@11:15AM.....(= ^..^)ゞ飲茶とラーメン美味しそうですが
お腹いっぱいです。って・・だいたいは食べたけどね....ヾ( ≧≦)ノ

当初のコースは
トンレサップ湖遊覧 → 昼食 → 休憩 + フリー →オールドマーケット

夕食 → 飛行場(=^..^)〆だったんです。
ホテルにあるスパでエステをしよう!ってことになり、現地ガイド氏に相談

観光コースを終えてエステをしたほうがのんびり(?)出来るかな?って
予定を前倒しにしてくれたのです。大人数だと時間のかかるマーケットも

2人だと時間もかからず(=´ー`)>ヾ 予定を終えてもこんなに早い・・。(笑)
食べ過ぎてからのエステ??・・予約は14:00PM。部屋でまたしても

のんびりとした~(=^o^)_旦~~ ~~旦_(^o^=)~お茶の時間です。ディスプレイも
凝ってみました。(爆)

     
テーブルセットするふたり(笑)
極楽エステ(使用後)(≧≦ゞ
のんびり休憩のテラス

o(^^o)(o^^)oうきゃ!進行状況を撮影しようかな(笑)なんて思っていたら「全部脱いでくださいね^^」だってヾ(@゚▽゚@)ノ

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home