ヾ(@゚▽゚@)ノえっ?素っ裸ぁ〜〜〜!!(爆)あはは、、そうか・・・タラソ@バリ では水着着用だったっけ(いや、全身パックでは脱いだか?)
かわいいエステシャンのお姉さんに即されて裸に.....(= ^..^)ゞ (そこっ!想像するでない!!)バスタオルを巻いてベットに横たわると隣に

nissy(≧≦ゞお友達同士のエステは別部屋でも、仕切りを取ってくれるのね(ちょと安心なんとなく≠ヒ)紙パンツもないのね(笑)くすっ
巻いたバスタオルはすぐにはがされる(爆)上向き@全裸(≧≦ゞ ヨーグルトの香りのするクリームを裏表(全身)に塗ってもらって、シート

?で巻かれてラッピング(@@ゞ20分のパックです。アロマオイルの香りに包まれて心地よい眠りに((=^_ _^=))zzZ 極楽じゃぁ ヨーグルトを
シャワーで落として再びベットへ恥じらい(≧≦ゞのバスタオルは体半分にかけられ指先(足)から心地よいマッサージが始まる。(よだれ)

マッサージはうつぶせで右足→左足→肩、仰向けで左足→右足→おなか、頭皮マッサージ→肩もみ で終了の2時間コースでしたv^..^=)^~
だらぁ〜(心地よい放心状態)のふたり(笑)ハーブティを頂いて再び~(=^o^)_旦~~ ~~旦_(^o^=)~のんびり時間。(旅の筋肉痛は取れました。)

うぅ〜んリゾート!(笑)
こんぺい糖のような花
レストラン(左)とテラス

next / angkor map / index / cambodia top / tomo-san's home