ビールよりワイン(≧≦ゞ
ドンムアン空港にて
RADISSON HOTEL #2207
朝の果物が美味しい♪

JAL727関西空港19:25PM発・・・夜の出発『2人催行保証』といってもツアー集合だから2時間前 (^_ _^;
あまりお腹も空いていないけれど機内食まで待てない(笑)という友人とターミナルでお蕎麦≠食べた。

3連休土曜日といっても9月の空港は人も少なく、ひとつだけオープンしていた出国カウンターで手続きを
済ませて出発を待つ・・((=^_ _^=))zzZ 寝るだけだし・・といいつつ機内食を頂き( ̄^ ̄)ゞ約5時間でバンコク着

到着は23:00PM入国手続きをして荷物を受け取りホテルへ・・・お出迎えスタッフの方がチェックイン(^..^;
「豪華な部屋にしてもらいましたから」 と、言われた。眠るだけの部屋・・・もったいないなぁと思いつつ・・・

旅の1日目(;^..^A終了です。夜の出発はなんか・・損した気分・・目の前は高速・・街は遠い、バンコクが
初めての友人は空港税の為に両替したバーツと窓の外の景色だけ、いつかバンコクにもご一緒しましょう

と話しつつ((=^_ _^=))zzZ 就寝。モーニングコール7:00AM、朝食を頂いて9:00AM出発天候は雨ヾ(@゚▽゚@)ノ

Bangkok Airwaysのラウンジ
アンコールワットのに乗りたかった(笑)
ランチボックス...(=^‥^=)ゞ食べてないよ!!

/ index / cambodia top / tomo-san's home