水没??
 
水田と湖の境は??

機内の窓からアンコール遺跡群が見えるかもしれない・・・そう思って窓にはりついていた.....(= ^..^)ゞ

シェムリアップ空港
 

逆側?見えたのは雨で水位を増した水田(@@水没してる・・・
薄っすら青く見えるのがトンレサップ湖か?

「空港はこじんまりしているからね」って
聞いていました。イースター島の空港くらい(笑)

現地スタッフの出迎えを受けバスへ
v^..^=)^~『2人催行保証』ツアーは2人のようです。

バンコク前泊で他のグループがいたので複数になる
と思っていたけれどパッケージが違うようです。

遺跡見学をマイペースで廻れるかもしれません。
ってツアー経験者にアドバイスをもらっていたのでしたv^..^=)^~

/ index / cambodia top / tomo-san's home