旅のはじまり

夏・・・いつか行きたいと思っていた国内夜行列車の旅を計画v^..^=)^~東北、北海道ひとり旅の準備を始めていた
友人と久しぶりに食事をしようと連絡をとり、旅の計画を嬉しくて話すと(≧≦ゞ「行ってみようかな?」=^‥^) ん?

行きます?(;^..^Aでも海外行くくらいかかるのです・・あはは・・はは・・「そうだよね。それなら海外がいいかな?」
そうですよね( ̄^ ̄)ゞ海外の方が安いかも?(°°あっ・・アンコールワット!!そうだ!!行きたいですよねって

言い続けて、私が行けないのはそのせいかも(せい?)「一緒に行きなさいってことかも?(笑)待ってますよ♪」
冗談とも本気とも・・言い放って(爆)帰ってきました。←調子いい?...(=^‥^=)ゞ友人は忙しく仕事が続き・・休暇を

なかなかとれないってわかっていたので無理だろうなぁって思ってました。ところが!?「今年はなんとか休める
かもしれない・・9月と10月とこんな日程」後日、連絡が入りました。ヾ(@゚▽゚@)ノまじっ?私の都合ともピッタシ!!

行けってことね♪

急いで旅のパンフレットを集めて予約を入れる(=^..^)〆『2人催行保証』を探し、Airが取れればOKってことでした。
決定です!o(^^o) (o^^o) (o^^)o 行けるんだ!あわてて十数年前ふたりしてTV情報を交換してビデオ録画をした

古いビデオを探し出しアンコ〜ル気分(≧≦ゞあれも、これもあったよねといいながら記憶を戻す(笑)・・・・・そして
のんびり気分の私と違って連日残業の友人とはほとんど連絡が取れず(@@;ドタキャンになるのでは?と不安を

感じつつ~(=^‥^A旅の前日(遅)連絡を入れた・・・行けます?ヾ(@゚▽゚@)ノ「休めるよぉ〜」旅の前日まで旅準備が
出来なかった友人はそう言って((=^_ _^=))zzZ倒れた・・ちが・・眠ったようだ・・・。よかったぁ(笑)連れがいる旅だ♪

ペルーの旅で急に(ペルー旅行記参照^^ね)一緒に行くことになった友人nissyと再び旅に行くことになりました。
言って見るものだ^..^)ゞ <Aンコールワットの風がようやく誘いに来てくれました(^^v

雨季なんですよね(;^..^A 晴れ女パワ〜どうかな?東北、北海道で大雨だった私は少し気弱にお出かけです・・・
カンボジアの雨季は雨が続くのでなく・・夕立がザザッと降ってササッと止むらしい・・(=^..^)〆アドバイスを頂いて

傘、虫よけグッズとかゆみ止めと着替えのTシャツをいっぱい持って旅の準備は万全?です。たぶん.....ヾ( @゚▽゚)ノ

/ index / cambodia top / tomo-san's home