とんがり石の・・仏塔の整列を眺めていると

高校生くらい?制服の団体が記念撮影に集ってきた、遠足かな?グループ写真を次から次へ撮って
男女共学?きゃぁきゃぁいいながら入れ替わり立ち代わり o(≧o≦)o 懐かしい風景を楽しみながら

眺めているとちゃりんこペアが芝生でバトミントンを始めた(@@現地?観光客も混ざって遊んでいる
(^^v「仏塔に登ってきましたか?」(@@「まだ・・(ちょっと疲れてあきらめモード)」(^^v「気持ちいい

ですよぉ」 じゃぁ♪・・と腰を上げて登ってみたのが前頁の写真ですv(^‥^*)“~
朝から自転車で街を走り・・日頃の何十倍( ;^^)ヘ..も動いている。 遺跡につくと

仏塔に登り、一息ついて見学を始め、自転車で移動して・・・かなり疲れてきた(*^∇^*)ゞ流石にね。

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya