もうすぐ16:00PM (@@ゞここ教えてもらってよかった。
さて・・HOTELへ先ず戻ろう・・・。川を渡りWat Lokkayasuthaをめざす、

一度来た道はなんとか帰れるもの
途中、発見!最初に道に迷ったポイント通過した。(=^‥^A

あと数十メートル走れば着いていたんだ・・(笑)
エレファント・キャンプを通りひたすら東へWat Phra Mahathat の通りで

北へそして東へ(・_o)お尻痛い・・・
かなりヘロヘロになりながら自転車をこいで街中へ途中ポストを

見つけたので書いたはがき数枚を投函して、東へ
Ayothaya Hotelまではかなり遠かった(@@・・・

     
通りに面した部屋
325号室φ(^‥^=)
バスタブとトイレの便座もある(笑)

部屋に戻り荷物を持ってフロントへ(@@「部屋入れる?」 (^^v「ご用意出来てますよ」
(^^v「スーペリアで朝食付きですよ♪」・・(≧≦ゞはい、ありがとう・・(^^v「こちらへ」と

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya