‖^^)ゞ 実は広くてきれいな部屋でした。

^^荷物を置いて途中にあったセブンイレブンに行って水と夜ごはん・・お腹は空いていないけど念のため
クッキーを買って帰る。エアコンで少し冷えた部屋に戻りホッとする。とにかくシャワーを浴びよう~(=^‥^A

トイレ、洗面所、シャワーは一緒なので持参のスリッパはびしょびしょになった(@@なるほどビーサンが
あれば乾き具合が違うな・・ひとり旅の先輩Aさんのアドバイスの意味がわかる^^;ここはきれいだけど

もし汚いシャワールームだとやっぱりビーチサンダルが必要な訳だφ(^^)なるほどね・・などと考えながら
水をゴクゴク・・・あぁ水が旨い!!きっと汗かいた分だけ飲むのね・・・ゴクゴク(*_ _)。O○眠くなって来た


トクゥトクゥ40B、ミロ13B、バス26B、切手 12 x 20=240B、ピマーイ遺跡40B、PostCard x 12枚60B

コーラ13B、バス20B、水10B、トクゥトクゥ50B、コーラ10B、パッタイ20B、internet20B、列車39B

渡し舟2B、HOTEL400B、明日のHOTEL1100B、水、水、コーヒー、コーラ、フルーツジュース、オレオ78B


2,181B(\6,103).....(=^..^=)〆残金2,231B・・・ホテルは900Bから値上がりしてました?(@@ゞ

┐(´ー`)┌それにしても水分買いすぎね(爆)海外に出ると何故か飲みたくなるコーラももう何本目だ?
数えてみたヾ(@゚▽゚@)ノ 明日も早いんだからとっとと寝ました再び長い2日目の終了です。22:30PM

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya