7:20AM起床φ(^‥^=)...駅に明日朝の列車時刻を聞きに行こうと思っていたのでとりあえず起きてみた
普段より睡眠時間が長いのでスッキリしている(*^∇^*)ゞ買いすぎた?水分。フルーツジュースを飲み

オレオを食べた・・ゞ部屋を替えてもらうのにタイミングがわからないのでフロントに聞いてみた(@@?
(^^v10時。(@@荷物は今の部屋に置いておいていいですか?(^^vはい。(@@ならば・・早く動こう

ゆっくり眠れたし・・部屋のチェンジ・・昨日のいきおいで
^^;お金も払っているし・・ま、いいか・・(=^‥^A

駅に向かう途中にPost発見
その後1日で10個以上街で見かけました(@@v

昨日夜歩いた道を戻り、渡し舟に乗る・・・暗くてわからなかった街の様子が少しわかってきた

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya