考えてみたら列車の4時間って(@@関空からタイまでが6時間なんだから・・長い移動だった
夕方を過ぎると物売りの人たちも乗りこみ、水やジュース、串刺しの焼き物?を売りに来た

お腹はいっぱいだったので買わなかったけれど他の乗客は氷入りの飲み物(ビニール入り)で
涼をとっていたみたいだヽ(´o`;風は入るんだけど・・ファンしか回っていない車両はじんわりと

Nakhon Ratchasima Sung Noen Sikhiuv
15:45
16:20
16:32
Pak Chong Muak Lek Kaeng Khoi Junction
17:35
18:14
18:52
Sara Buri Nong Saeng Ban Phachi Junction
19:07
19:25
19:40

~(=^‥^A 暑い

メモしてきたのとは違うけど15:50発の列車時刻から
5分をひくとだいたいこんな感じで駅を定刻に通過

駅から広がる風景がそれぞれでおもしろかった
けれどだんだん暗くなって来てちょっと心細くなったころ

Ayutthaya19:48PM到着ヾ(@゚▽゚@)ノやっと着いた!
今日はリュック持って1日歩いたんだ┗(-_-;)┛

早く置いて寝転びたぁ〜〜〜〜い!! あと少し・・・

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya