ここ食堂なんだけど何があるか
まるでわからず指差しタイ語≠ノ

載っている絵∞タイ語≠
指差して注文。

(@@ある?
(^^vあります。ちょとまって

(=><)ゞ指差しているよぉ・・・と
いう声(?)
が聞こえてきた(=><)ゞくすっ

パッタイ(焼きビーフン)とコーラ
ヽ(´o`;美味しい・・

(@@通じたからいいじゃん!! と・・・言うわけないけど^^お腹は満足です。
食堂の隣にinternet cafe発見!1時間(14:30-15:20PM)遊んで駅へ戻った。

水を桶ですくって流す水洗トイレ^^v

トイレに行って^^;水を買い・・
(@@列車は?と駅の人に聞くと指をさされた

えっ?来ているの??┌( @@)┘
慌てて向かい側のホームへ走り

電車に飛び乗る。
自由席だから適当に座る。

あたりをきょろきょろ空いているのね・・そうよね・・アユタヤに着くのは19:48PM 夜ね

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya