6:00AM起床(@@v洗面台は詰まっているのでシャワーで顔を洗う・・トイレは便座がないから
中腰で便座なしトイレは今までの旅行でも数回あったから別にいい、宿はとりあえずゆっくり

眠れたのでOKかな?7:30AMチェックアウトと鍵を渡しトクゥトクゥの集まっている市場方面へ
数十メートルほど歩く・・ (@@バス。ターミナル2(これ・・Terminal2の)写真と地図はインター

ネットで見つけたのでプリントして持ってきた。(^^v『はい。50Bね。』(@@40Bで、よろしく。
(^^v『わかりました。Terminal2ね。』

ぶぉ〜〜〜〜〜ん

屋根が視界をさえぎり(@@ほとんどどこを走っているかわからない・・頭の中に入っているのは
中心地から北の方・・(=。。)φぶぉ〜ん、ぶぉ〜ん!!あっという間にTerminal2へ着いた。

ありがと、写真撮っていいですか?( ;^^)ゞ『照れるなぁ』といったかどうかはわからないけどOK。

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya