Bus Terminal 2

広い敷地に大きな建物が建っていて食堂、コンビニ、本屋、チケット売場
などがあり、エアコンのきいた部屋でバスを待つことも出来ます。



大きな建物だ。入って行くところにtcket売りらしき女性が座っていたので
聞いてみる(@@ピマーイへは?(^^v『41番』(@@チケットは?

(^^v『あっち』指差さしてくれる。Terminalの敷地の奥にピマーイ行きの
バス発着場があるv^..^=)^~調べておいたのできょろきょろしながら

奥の方へ向かう・・・41番とバス発見♪(KORAT-PHIMAI)(@@v
通ってきたコンビニへ戻り、パンでもと思ったけれど、そうだ、カロリーメイト

を持ってた。ミロを買い、41番へ戻る地球の○き方≠ノは30分おき
(08:00〜20:00)と書いてあったけど(°°出発するみたいだ(07:30AM発)

乗っているのは私ともう2人ほど街を抜けて(たぶんMittrophop Rd.)高速
のようなまっすぐな道を走るびゅん!びゅん!

途中、切符売りのお兄さんに握り締めていた21Bを渡すと足らないらしい。
あと5B(^^v (@@ガイドブックは参考にするってことで.....(=^..^=)〆

1時間10分と少し8:45PM バスは街へ入ってきた仏塔がチラっと見えた。
ターミナルまで行かないで途中で降りるようにとあったので降りてみた

このあたり?と角を曲がると遺跡入り口だった。 よかった(@@ついでに
切手を買っておこう!ガイドブックの地図を頼りに郵便局へ....ヾ( ≧≦)ノ

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya