(@@えっ?蟻が・・食べているとテーブルに蟻が・・(@@とりあえず1匹(@@)2匹・・@@)3匹
多すぎたテイクアウトはごめんなさいしてお風呂へ・・ん??さっき顔を洗った洗面台の水はけてない

詰まっているの?ナイロン袋を手にはめて探ってみる(@@なんか詰まっているのはなに?(´〜`)ヾ 
いいや、シャーワーもあるしね・・ヾ(@゚▽゚@)ノあ・・蟻・・・シャワーの出口にくすん(p。‥。q)やだな・・

蟻とにらめっこしながらシャワーを浴びる・・・部屋はチェックするべし!!なのかな?まぁいいけど
ツインの片方に荷物を広げ、タオルケットを2枚使い寝よう・・・汗で濡れているTシャツと持参タオルを

広げて乾かしながらしばらくTVを見ていた(^^=そういえばクレヨンしんちゃん≠竄チてた@食事時
窓から風の入る部屋はいつまでもエアコンの冷たさにはならず・・でも暑くもない感じでぼぉ〜として

PostCardを数枚書いて22:00PMには寝ていました。
目覚まし2個は6:30AMにセットついでに携帯アラームも時差をプラスし日本時間8:30AMでセットした

いろんなレリーフが頭の中をくるくる・・している

起きれるよね・・明日は大移動・・長い1日だったなぁ・・( @@)ノ☆(*_ _)。o○


公衆電話2B、5B、ヌードル20B、コーラ10B、PostCard x 10枚50B、土産180B

2000B(チャーター、ガゾリン代込み)、ホテル350B、internet20B、コーラ10B

水7B、やきそば15B、シューマイ20B、蒸パン10B、水x2、コーヒー、コーラ37B


2,736B(\7,656)、両替\20000=7148B(\1=0.3574B).....(=^..^=)〆残金4,412B

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya