ツイン。タオルケット、バスタオルは置いてあった。バスタブ付き・・トイレはヾ(@゚▽゚@)ノ 便座が横に置いてある
それは中腰でしなさいということ?(@@ エアコンのスイッチを入れてくれた案内役さんに(@@お湯でます?

と聞いたんだけど(^^v?通じなかった(=´ー`)>ヾ まあいいか。ベットはあるし小さい机も壁に引っ付いているし
TVも付いている。シャワーはお湯なのか確認したけれどわからなかった・・ぬるま湯?カーテンがひらひら?

見ると窓の一部は網になっている( ̄^ ̄)ゞエアコンの部屋なのに.....(= ^..^)ゞうぅ〜ん(@@ゞまぁいいことに
しようかな?~(=^‥^Aほんとうはもう面倒だった喉か涌いているし早く街へ出て行きたかった。部屋はちゃんと

見るべし!!ね.....(=^..^=)〆次回のために教訓。
207号室、リュックを置いて街へ・・。

check inから1時間くらいごそごそしていたけれど16:30PM、
街へ....ヾ( ≧≦)ノ中心地はすぐだから

タオ・スラナリ(ヤー・モー)像のある
広場はお参りの人で賑わっていました。

ラオス軍に襲撃されたこの街を副領主の妻が撃退したというので
タイのジャンヌ・ダルクと称されるらしい.....(=^..^=)〆

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya