目差したのはinternet cafe(笑)タオ・スラナリ像、チョンポン門を背にChomphon Rd.を東へまっすぐ
すぐに見つかったのに混んでいっぱいだった(=´ー`)>ヾ 学生達?28台あるというPCは人気なようだ

ここなら店内でジュースも飲めると書いてあったのに(^^v『1時間後戻って来てね』
(@@はい、わかりました。 街をふらふらしていればいいかな?でも、喉がかわいた


HYPERNET・・・14 Chomphon Rd., A.Muang,Nakhon Ratchasima 30000・・・20B/1hr

ヾ(@゚▽゚@)ノ 5分と歩かないうちにChomphon Rd.にまたinternet cafeを発見。冷たいコーラを
頼んでメールチェック、BBS巡回(^^ゞここは小学生くらいの子供がPCゲームを楽しんでいる。


MIX MAX NET・・・Chomphon Rd・・・20B/1hr

少し騒がしいけれど先程のお店より広々と空間をとってある。1時間くらい遊んで再び街へセブン
イレブンで水を買って^^街を歩く。大きな通りにそって色々な店があるようだ。ナイトバザールと

いうので覗いたらまだ準備中・・・いい香りもし始めていた。ρ(^‥^=)ノ郵便局!POSTを撮ろう!!
閉まっている時間だけれどPOSTくらいあるだろう。ワット・プラ・ナーライ(右写真)など横目にふらふら

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya