国内線に乗り換えてナコーン・ラチャシーマへ空路50分、空港ピックアップで遺跡巡り1日
時間を考えて選んだツアーだった^^Korat Magazine Sさんの手配^^着きましたコールを

しなきゃ<<電話(両替で1Bと5Bは入手していたので手際よく電話(^^v
『ドンム・アン空港に着きました。』『今から国内線に乗ります』『今日はよろし』プチ・・・

公衆電話は赤、青、ステンレスの3種類、3分間1B、1Bと5B専用機がある
呼び出し音は『プーーーッ・プーーーッ』/話中音『プッ・プーッ・プーッ』

2Bが終わった(T T)仕方がないので手持ちのコインを1Bと5Bを入れてもう1度かける
『電話が切れました』『今日はよろしくお願いします。』チン・・・(@@出てきません5B!

ヽ(´o`;1Bは戻って来た・・・大きい方から落ちるのね・・くすん(P□`q)
国内線座席#1A、2列x2の飛行機は激狭でドア?を閉めるときに足が邪魔だと言われた

(@@ゞふたたび朝食・・・・フルーツを頂いてウトウト(*_ _)。o○ あっと言う間に到着。
荷物を引っ張り出すときに手伝ってくれたのは友人を訪ねて来た日本人でした。

ひとり?何故にナコーン・ラシャシーマに来たの?
と言われたけれど(;^..^A それはとんがり石≠ェあるからです(笑)

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya