NAKHON RATCHASIMA AIRPORT は市内からも遠くポツンとある・・トゥクトゥクを使うか
SIMA THANI HOTEL の送迎車に乗せてもらって移動するらしい。ピックアップを頼んで

いる私は名前の書いたプレートを持つ人に( ;^^)ヘ..迎えられそのまま車へ案内された
(=゚-゚)ゞトゥクトゥクなんていなかったな・・・ナコーン・ラチャシーマは通称コラート(KORAT)

と呼ばれている、イサーン(タイ東北部)の玄関口に位置するタイ第2の都市だそうだ。
車で1時間半・・運転してくれているお迎えの人に話し掛けようと思ったけれど英会話など

浮かばずに(*_ _)。o○眠くなった・・<<わざと?(笑)

賑やかな土産物屋の前の駐車場に車が止まった(ρ_・).。到着らしい
『その先にチケット売場』『私はここで待っています。』案内ではないんだ!その方がいい♪

...(=^‥^=)ゞ?戻ってくる時間は?『あなたの好きな時間』...(=^‥^=)ゞ?
『1時間でも3時間でも』...(=^‥^=)ノ ありがとう♪とりあえず、行ってみる

チケット売場に行ってみると誰もいない。誰もいない・・・戻って伝えると見に来てくれた。
『○○休日で入場料タダです』...=^‥^) ?チケット不要ですか?ヽ(=´▽`=)ノラッキー♪♪

next / index / thailand top / tomo-san's home

Phanom Rung / Muang Tam / Nakhon Ratchasima / Phimai / Ayutthaya