死海へ向かう・・生物の住めない海(@@普通の海の4倍の塩分だそうだ、海抜
はマイナス394mだから死海の水は温かいらしい(=^..^)〆ホテルのプライベート

ビーチになるのだろうか観光客の多くはプールで泳いでいた(長く浸かっている
のはよくないらしい)(@@ゞ着替えを済ませ恐る恐る入ってみた。雨が降ったの

か、ちょっと美しくない海色┐(´ー`)┌顔はぜったい浸けないように、塩辛いから
でも、泥パック はしたいから 足ですくいとり顔にペタペタ、どろんこ遊び(笑)ツアー

のメンバーがそこかしこで、誰?って顔になっている。仰向けに倒れ、すっと足を
上げるとぷかっと浮くのです!新聞を広げ読む写真を見かけたことがあるけれど

バランスよく長く浮いているのは難しい。そんなこんなで騒ぎながらほんのひとと
きの浮遊体験を楽しんだバスはまだまだぺトラへ向けて南下しなければならず、

慌ただしく、バスへ乗り込み ((=^_ _^=))zzZ 5時間の陸移動がはじまる・・・・・。

next / index / syria/jordan top / tomo-san's home

palmyra / hama / tell mardikh / aleppo / crac des chevalies / maalula /

damascus / bosra / jerash / madaba / jabal nebo / dead sea / petra /