旅のはじまり

GW前に旅に出るのは始めてだったv(^^*)“~ オンシーズンにしか旅のチャンスがないと思っていた

勇気≠出して行って(言って)みる事にしました。だってタヒチ・ヌイ航空♀ヨ西空港就航記念

今までイースター島へは成田経由と更に遠かったのです、それが関西から出発出来るようになった

ρ(^‥^=)ノ行こう!お正月の旅から帰ったその日に届いていたDM・・・すぐに申し込んだ旅でした。

やっと実現したmoai≠フ旅

moai計画はこちら^^
(moai計画はこちら^^)

出発の日は関西空港15時集合!、、、、、、、、、、(= ^..^)ゞ今度の旅はどんなmemberなんだろうか?

流石にGW前、同年代は少ないと思っていたけれど、おぉっ(o_O)ゞこれは老人パワァ〜〜≠セ。

23名の顔ぶれはみんな同じ顔に見え・る・・よ((≧≦ゞ失礼)やばっ名前覚えるの大変だろうなぁ

とか考えながら(;^..^A 11時間20分の空の旅(*_ _)。O○が始まった。もちろん爆睡・((=^_ _^=))zzZ

/ index / Easter Island Top / tomo-san's home

Tahiti / Easter Island / Map / Moorea