moai計画

『いつかは・・行ってみたい・・』と思ったのはいつだっただろう?・・・・・思い出せないくらい^^昔...。
旅行誌や雑誌のmoaiを眺めたり、インターネットの画像をパソコンに取込んで旅行気分を味わって

遠い南の島を思い浮かべること十数年(^^ゞ

いくつかの遺跡を旅していつも候補にはあがっているのに行きそびれている moai (^○^) ついに!
夢を現実にしようとtourを本気で探してみました。 ところがair の関係(?)で tour は激減していた

のです。しかも、あっても日程が合う tour がないのです。思い切ってチケットを手配したら waiting
なのです!北米経由サンチアゴ(チリ)=>イースター島。(;^..^Aしかも ひとり旅は経験ないのです。

本当に行けるのだろうか?

99.10 99.11

出発希望日(@_@)まであと42日にして旅行社よりチケット取得不可の連絡あり。ぎゃぁ (P□`q)うぅ
2000年に期待。次のチャンスは? GWの tourは催行される? お盆休みは? それとも来年か?

鬼が笑いすぎる・・・(笑)・・・本当に行けるのだろうか?

99.12 00.01

GWのtour予約をする.....(=^..^=)〆えっ?お正月の旅から帰って来たばかりだよね?(=´ー`)>ヾ

関西空港からエアタヒチ・ヌイの就航記念企画見っけ♪あはは、旅バカ(^^ゞです。行けるかな?

 

お土産をもらったv^..^=)^~nojiriさんthanks!これでmoaiの風がtomo-sanに吹いてくれるかも?

00.02 00.03

決まりましたぁ〜〜〜!!

旅行社からの連絡を待ちきれず tour 催行確認。とにかく催行日程を確認 決めました!!

GWの催行はまだ未確定。でもその前にヽ(=´▽`=)ノ 行くことにしました!! ...(=∂∂=) ゞ

チリ・サンチャゴ経由のひとり旅は実現に至らなかったけれど、moai の風に乗ることが大切!

スケジュール

00.04 旅行記へ戻る 00.04
(旅行記へ戻る)