記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

リプ確認要望スレNo.3
2004/10/31 (日) 20:35  

リプレイを確認して早めのランク登録希望の場合こちらに書き込みください。
優先的に見ます。


11/10 (水) 21:33

315.zipの「ぃぃんちょ」さんのリプを早めに見るといいのではないかと思います。
ランク登録希望のようなので。

いや、余計なおせっかいかとも思ったんですが、折角管理人さんがこのようなスレを立ててくださったので活用しようかと思って・・・。

あと個人的にanalyさんのランクがかけ離れている気がするので、そちらも良かったらお願いします。


11/10 (水) 22:34

>あと個人的にanalyさんのランクがかけ離れている気が>するので、そちらも良かったらお願いします。
昨日No.309のリプに感想を書いた後、初心☆2つではないなと私も思いました。
No.315のリプで城入り後の軍事・内政方面をがんばられているようなので後もう少しで脱初心だと思います。



11/12 (金) 19:08

簡単に確認、BBSとチャットでの意見も加味して暫定的に更新しました。

余裕がある時に4回ちゃんと見ます。
遅れて申し訳ないです。


11/21 (日) 00:34

管理人さんランキング更新乙かれさまです。
最近analy氏&imo氏vs私と雷電氏で戦いまして、imo氏が初心☆3→☆5ぐらいじゃないかと思いました。
analy氏も積極的に攻める方なので初級☆2か3ぐらいあるかと思います。雷電氏も戦闘中聖なる箱をちゃっかり集めるというところに好感が持てました(ポイントを一つでも高く得ようとする意気込み)。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿管理者 UP版管理人

Board v3.4 Revision 1.70SP2 - Script written by NICOLE - Modified by ひとっ