AOK体験版やろう!専用BBS
READONLY

管理者が不適当とみなした発言は投稿者に無断で削除します。
1スレの投稿制限は30です。
スレ建てした方は終わった話題に関して終了してください。
レスのついていない投稿記事は削除可能です。
ランク申請の方もよろしくお願いします。8月の申請は凄く多かったな、と思う今日この頃です。


雑談 - 野獣No.41
2004/10/24 (日) 16:49   [ 追記 / 編集 / 削除 ]

暗黒時代の狼Rってけっこうエグいような気がするんですけど、みなさんはどう思いますか。


10/24 (日) 17:02[ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1003@qlX9eNfZ ]

敵の町の人が狼を二匹引き連れて自陣の中心の上で死んていくのを見た時は驚きました。

鐘鳴らすのは時間が勿体無いし、斥候は出かけているし、放っておくと町の人死ぬし・・・。やられると結構きついですね。

ただ、自分の町の人も一人死んじゃうので柵張り終わった後など一人だけ自陣から離れている時の使い捨てとして使えるような気がしますね。
俺も今度やってみたいです(笑)


10/24 (日) 18:26[ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1005@Uf2hk/FB ]

斥候使えば農民15人くらいの時に6匹の狼送れる時もありますw
もちろん斥候は死にますが・・・


10/25 (月) 09:21[ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1006@Ufg3RDSv ]

農民が2匹以上の狼にからまれた時は
無駄死ににならないように
敵陣方面に突撃させてしまいます('A`)



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿管理者 UP版管理人

Board v3.4 Revision 1.70SP2 - Script written by NICOLE - Modified by ひとっ