記事の削除
READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.12 へのコメントNo.36
2004/10/23 (土) 00:36  

私ドラクエが好きなのでこんなランキングはどうでしょう?

4つの戦術で分けます。☆1〜5で5が一番高い (敬称略)
1.がんがんいこうぜ派:RRや小屋を相手の陣に立てながら城入りする人
☆☆☆☆  紅
☆☆☆☆  Force
☆☆☆☆  デスペナ
☆☆☆☆  適当な名前
☆☆☆+α  lite
☆☆    dai
☆☆    とかげ3号

2.いろいろやろうぜ派:独特な進化・攻めをする人
☆☆☆☆☆ カラテカ
☆☆☆☆  open

3.ばっちりがんばれ派:安定した攻め守り進化をする・大崩れしない人
☆☆☆☆☆ アーバイン
☆☆☆☆  mitomein
☆☆☆☆  ギシギシ
☆☆☆☆  ぃょぅ
☆☆☆☆  Sail
☆☆☆   円楽
☆☆☆  まちだ
☆☆☆  asuka
☆☆   sss
☆☆    一匁
☆     Hn
☆     ZAKO

4.(命大事にというか)カウンター派:柵張り壁張りを駆使し迎撃・防戦タイプの人
☆☆☆  MORI
☆☆   azuwo
☆☆    taki

こんな感じで分けれるんじゃあないかと思いました。
でも☆4〜5の人ってどの戦術でも強いんだけどね…
各戦術で相対的な強さと思ったほうがいいかな?



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿管理者 UP版管理人

Board v3.4 Revision 1.70SP2 - Script written by NICOLE - Modified by ひとっ