山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  延べ5日間の遠征終わって
2024年03月25日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

先週木曜日から始まった、徳島県小松島市と淡路島でのキャンペーン等の遠征も今日で延5日目

今日も小雨降る生憎のお天気
この様な不安定なお天気がもう3日も続いてます💦

そんな足元が悪い中でしたが、土日と淡路島でのキャンペーンも満員のお客様で本当に嬉しかったです!

初めて生で見る「山崎ていじ」に、お喜び頂き笑顔になって貰えて最高に嬉しいひと時でした!

そして、素敵な出逢いとご縁を沢山頂き、心から感謝です!

昨日は、お世話頂いた「平井さんご夫妻」も皆さんの笑顔にホッとしたご様子で何より良かったです!ありがとうございました😊感謝申し上げます
大阪、神戸からも応援にお越しいただきました皆さん!遠路ありがとうございました😊嬉しかったです

又、このひとつの「波紋」がじわじわと広がっていきます様に心から願っております!

今朝は少しゆっくりさせて頂き、出発の準備

小松島市で温かく応援📣して下さっている「居酒屋えとわーるさん」の近藤マスターにお礼のお電話をさせて頂いていると「お昼でもご一緒に!」って事になって

一昨日は「徳島ラーメン いのたに」に行きましたが、泊まっていたホテルの近くにあった「ラーメン屋さん」が前を通る度にお客さんが並んでいて、めっちゃ気になっていました🤣💦

という事で、このラーメン屋さん「東大さん」でお昼に待ち合わせ

ファンクラブの方で熱烈応援📣の「中山社長様」もお友達とご一緒に!

待ち時間も無く丁度席に着く事が出来て
美味しいラーメンと餃子を注文!
流石に「徳島ラーメン」美味しかったです!

お別れを惜しんで、駐車場で長話し🤣🌈💦

「今度、ていじさんの毎月のゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️に行きますよ!」先日、遠路 小松島市にお越し下さいました森社長のお店もいきたいね」って、お話しながらお別れ!
またお邪魔します!お世話になりました

市内の「天神社」さんにお参り⛩️させて頂きました

荷物も沢山有りましたし、レンタカーもそのまま「津市」迄走る事に!

時間も掛かりましたが、何とか無事に到着
無事故で何事も無く移動出来て感謝です!

明日は午後から打ち合わせが一件、ポスターもお聞きしている会社の社長様に持参!
そして夜に「異業種交流会」に出席です!

この会の皆さんには、新曲のCD💿も沢山お買い求め頂きましたので、お礼も含めて行って参ります

今日は毎週楽しみのFM845「歌謡ベストテン」の発表!
先週は第3位でしたが、今日は何とワンランクアップの第2位🙆‍♂️🎉🌈

上位も入れ替わりが激しい中ですが、この素晴らしい結果には心から感謝です!
多くの皆さんの温かい応援📣リクエストのおかげです!

素敵な「ふたりで夢さがし」です
まだお聴き頂いてない多くの皆さんの心に響く様に、しっかりと唄って行きたいと思います!

昨日、感動的なシーンがあったのをコメントするの忘れてました

大相撲大阪場所、昨日長い歴史がある中で「初土俵」から史上初と言う、何と「10場所」で幕内の最高優勝🏆を勝ち取った前頭十六枚目、「尊富士関」

地元の青森県五所川原市では、凄い盛り上がりだった様です!

それも、半端ない精神力!

前日の取り組みで右足首の靭帯損傷!
千秋楽を休場?と迄、追い込まれた中でしたが、横綱「照ノ富士」から言われた言葉に奮起!

「お前なら出来る!このまま土俵に上がらず悔いを残すのか?記録より記憶に残る千秋楽にしろ!」

この言葉で、足の痛みが嘘の様に引いたとか!
昨日の取り組みの後、車椅子で救急車で病院に運ばれ厳しい診断をされた力士とは思えない取り組みでした!

お医者さんより効く横綱の言葉!
千秋楽、対戦相手の「豪ノ山関」を倒して、文句無しの優勝を自分の力で勝ち取られた事実!
僕もめっちゃ感動しました!

歌を少し間違ったからテレビには出られない!なんて事は無い歌の世界です

でも、「尊富士関」の精神力を見習って、どんなステージでも素晴らしい「山崎ていじ」を表現して、ランキングの結果に相応しい歌手として頑張って行きたいです!

明日も九州から東海地方迄広く傘マーク☂️です

お身体呉々もお気をつけて、笑顔で元気に素敵な一日をお過ごし下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -