山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  徳島県に
2024年03月21日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

今日も厳しい寒さです😰💦

3月も、もう3分の2が過ぎようとしていますが、厳しい寒さが続きます

昨日は各地でハンパない突風が吹き荒れた様です!

被害も出た様です

自然には勝てません!

今日は風は然程強くは無かったものの、厳しい寒さが続きます

今日から又遠征スタート

朝早く起きて準備!

津駅から近鉄電車で名古屋迄
新幹線に乗り換えて新神戸駅!

隣接するホテルの5階に「トヨタレンタカー」
良く利用させて頂いてます

コロムビアの大阪敏腕宣伝マンの「伊藤さん」と合流!

まずは徳島市

「四国放送」

今迄、電話でしか出演出来なかった番組に、直接お邪魔させて頂いて収録でした

毎週土曜日の午後1時から2時20分迄「演歌deリクエスト」

パーソナリティの「山田隆子さん」が、今回の収録で最後となる様です

その最後の放送で、僕がゲスト出演となります!
素敵なタイミングですね!

明日、徳島県小松島市でキャンペーンが入っていて、グッドタイミングでした!

新曲もc/wの「浜田ふるさと祭唄」も掛けて頂き最高に嬉しかったです!

その後、小松島市で熱烈な応援を頂いている「居酒屋えとわーるさん」のマスターと合流して、ご一緒にティータイム

「伊藤さん」は、そのまま高速バスでお帰りに!
「ていじが少しでも露出出来るんだったら!」の想いが本当に嬉しいです!

そして、毎日のルーティン「明るいうちの神社お参り⛩️」も、しっかりと済ませて、一旦宿泊のホテルにチェックイン

今日は、「小松島市ファンクラブ」の皆さんと前夜祭でした

美味しいお食事と共に楽しいお話しなど、大いに盛り上がりました!

明日は、恒例のゴルフコンペ⛳️🏌️‍♂️です!
三重から森社長もご参加いただき嬉しいです!!

マスターも僕が朝が苦手とご存知で?少し遅いスタート!(笑)
終わってから、「えとわーるさん」で、新曲のキャンペーンライブです

毎月恒例の「津カントリー倶楽部」でのコンペとミニディナーショーの様ですね!

明日はCS放送、歌謡ポップスチャンネルで「ミュージック・シャワー」の放送です

お身体呉々もお気をつけて、笑顔で元気に素敵な一日をお過ごし下さい!

今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -