山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  「歌う!セールスマン」収録
2019年08月30日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

都内は朝から予報通りに雨模様でした!
そして、全国的にも傘が必要なお天気の様でしたね!

九州佐賀県では、大雨の影響で多くの家屋が浸水!
そして、追い討ちをかける様に工場から大量の油が流出して大変な状況になっています!
お手伝いに行けるものなら行ってあげたいです!

そんな中、被災地には沢山のボランティアの方々が片付けやお手伝いに頑張って下さってます!
本当に頭が下がります!
まだまだ雨の心配もありますし、厳しい残暑でもあります!
呉々もお身体にお気を付けて頑張って下さい!

僕は今朝早くに起きて準備でした。
今日はテレビのレギュラー番組「歌う!セールスマン」の収録です!
何時もの中野区のスタジオ。

10月の4週分の収録でした。
この様に収録を重ねると、もう年末になってしまいます!(笑)

何時もの共演者の皆さんと、スタジオのそれぞれ担当のスタッフの皆さん!
何時もながら、笑い声と元気な声がが飛び交う和気藹々の雰囲気で進行でした!

毎週、新曲の宣伝に来られるゲストの方との楽しいトーク!

そして、美味しいお弁当を頂いた後は歌の収録です!
4週分、4曲。オリジナル曲にカバー曲。
皆さん、お楽しみにお待ち下さい!
そして、忘れずにご覧下さい!

終わって外に出ると、雨は上がっていましたがムッとする程高い湿度でしたね!
東京駅は少し小雨も降っていました。

先週の土曜日からの遠征も今日で終わりです。
西に東に移動をして、一週間ぶりに三重県です!

乗り換えの名古屋でも、三重にかえってもたまらない湿度の高さです!
明日も又傘マークの様です!

明日で8月も終わりですね!
湿度の高さと共に残暑も厳しいですが、呉々もお身体にお気を付けてお過ごし下さい!
夏の猛暑のお疲れが出ません様にご自愛なさって下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい週末、月末になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -