山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日は暑かった!
2019年08月26日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は松江から大阪に向けての移動でした!
朝起きるとめっちゃ良いお天気!

松江駅の向かう途中、汗が吹き出そうでした!
暑いけど、あの真夏の猛暑ではありません。
厳しい暑さでしたが、随分マシかな?って感じます!
季節は確実に巡っています。

駅で駅弁を買って「やくも」に乗って岡山経由で新大阪でした!

一昨日、同じ様に「伯備線」。
揺れますね!
お弁当買って入ったものの、中々食べる雰囲気になれません!(笑)
もう少し揺れが落ち着くと良いのですが⁉(笑)
でも、お腹が空いていたので僕は途中で食べましたが、、マネジャーはダメだったみたいです!

岡山から新幹線に乗り換えて食べてましたが!

今日は大阪「新阪急ホテル」で、「サマーディナーショー」
「川野夏美さん」とのジョイントでした!

夏美さんとはテレビでもご一緒、番組でも何度も共演させて頂き、お互いに仲良しなので、とてもやり易かったです!

司会は素敵なお喋りの「水谷ひろしさん」
三部構成の素晴らしい演出でした!

夏美さんのファンの皆さん、僕のファンの皆さん仲良くご声援でした!
1時間半のステージがあっという間でした!

CD即売も沢山の皆さんにお買い求め頂き写真もいっぱい!

起こし下さいました皆様、心から感謝申し上げます!
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

明日は大阪でキャンペーン。
そしてそのまま東京です!

明日もお天気が下り坂の様です!どうぞお身体呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -