山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  「松江歌まつり」
2019年08月25日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も3日間連続して、全国で「猛暑日ゼロ」の一日でした!
暑いのは確かに暑いです!
でも、随分気温が変わって来ました!

今日の最高気温は山梨県の勝沼って所で33.9度!
いっときより、3.4度は低いですね!
流行り猛暑日を境に一度違っても随分違いを感じますね⁉

今日のお仕事の場所、島根県松江市は真夏日を下回っていました。
朝から曇り空。
雨も降って来るのかな?って感じでしたが、夕方からは陽も射して来ました!
しかし、本当に過ごし易くて助かりました!

8月も後一週間。
確実に秋に近付いて来ていますね!
この時期、この夏の猛暑の影響でお疲れが出てくる様です!
皆さん、呉々もお身体に気を付けてお過ごし下さい!

僕は今日、久しぶりに松江県民会館の舞台でした!

作詞家の「さとうしろう先生」の主催でのイベント。

「松江歌まつり」が、昼夜2回のステージでした!

出演者は、「永井裕子さん」「小桜舞子さん」そして地元松江出身の「小川たけるさん」と僕です。

とても内容の素晴らしいステージでした
二部構成。
最後は僕のステージでエンディング!嬉しいです!
そして、童謡の「ふるさと」を皆さんと会場の皆さんで合唱して終了!

今日はお昼の部に沢山のファンの皆さんが集結でした!

山口県下関市、周南市。
故郷浜田市、そして邑智郡美郷町からも!
遠路温かい応援が本当に嬉しかったです!

ゴーゴー!の掛け声も最高!
沢山の笑顔が弾けた最高のステージでした!

今日初めて僕を見て下さった方、そしてこのイベントを企画して下さった「さとう先生」
遠路温かい応援にお越し下さったファンの皆様に、心から感謝申し上げます!

そんなファンの中で、2年ぶりに岡山県津山からお越しの方は、以前カラオケ喫茶をされていてたママさんで、お孫さんと一緒に来て下さいました!

チョットお姉ちゃんになったお孫さん!
僕の顔見て、「歌、とっても上手だった!」って!(笑)
CDをパパに買って帰る!って「浜防風」を買ってくれました!

何時迄もこの子の瞳の奥に僕が居続けますように!って、思いました!

明日は大阪でディナーショーです。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -