山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も「猛暑日ゼロ」!
2019年08月24日 (土)

みなさん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もお天気が優れません!
しかし、湿度は高いです。毎日の様で本当にムシムシイヤですね!

僕は今日から遠征スタートです。
明日の「松江歌まつり」出演の為に、今日から松江入りです!

その前に京都で途中下車です。
今度奈良でのお仕事の打ち合わせでした!

すっかり改装されて綺麗になった「京都タワーホテル」の中のお部屋で打ち合わせ。
ご来場頂く皆さんにお喜び頂けます様に、思考を凝らしておもてなしです!

10月が楽しみです!

打ち合わせが終わって、「劇団紀州」の座長さんとマネジャーさんとお茶して、色んな楽しいお話。
「俺も新大阪まで新幹線で一緒に行くわ!」
面白い座長さんです!
昨年の「京都劇場」で初めてご一緒させて貰って仲良しに!
二人で漫才みたいに掛け合って!
当日が楽しみです!

新大阪までご一緒。
お別れして、僕達は一路松江に向いて!
お馴染みの「伯備線」は上下に左右に微妙に揺れます!(笑)

明日は昼夜2回公演「松江歌まつり」
遠くは山口県下関市や周南市からも応援にお越し頂きます!

素晴らしい歌まつりになります様に、しっかりとステージを務めて参ります!

昨日に続いて、今日も「猛暑日ゼロ!」
でも、まだまだ暑い日は続きます。
呉々もお身体に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい!
あの猛暑の影響でお疲れが出るのでは?心配です!
お身体呉々もご自愛なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -