山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  湿度がハンパないです!
2019年08月22日 (木)

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

三重はお天気で良かったです!
この所、全国では不安定な気候になっている様です!
急に大雨になったり雷がなったりと大変です!
気温は少し落ち着いて、助かりますが湿度がハンパないですね!
ムシムシとたまらなく気持ち悪い厚さになってしまいます!

台風も又発生して北に向かっている様です。
皆さん、お身体呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

僕は我が家で写真の整理でした!
歌手になる前から今迄、沢山の写真。
コロコロに太っていた頃、頭パンチパーマで口髭顎髭!(笑)
でも一瞬の写真が伝えるものも奥があります!
懐かしくその場所、舞台を思い出し頭の中ではビデオが再生されます!

汗だくになりながらの整理。
そして、数少ないトロフィーも懐かしく!
もっと沢山あったと思いますが?6個程。(笑)
カラオケ大会に出て優勝、グランプリに輝いたのは3.4回だったか⁉

当時貰ってきたトロフィーを田舎の母親に送っておいたのが良かったですね!
自分が持っていたら無くなっていたでしょう。(笑)
実家も2年前に解体して、浜田にいる兄貴の家に保存していたものを昨年送って貰いました!

歌手になるきっかけのカラオケ大会のグランプリのトロフィー!
懐かしい!

そして、今日は「夏の風物詩 高校野球」の決勝戦でした!
整理もしながら、テレビも気になって手付かずでしたが、決勝戦にふさわしい戦いでした!
打力の大阪「履正社」か、投手力の石川「星稜」か⁉

先制、逆転!追いつき、突き放して!
見応えのある試合でしたね!
結局、打力にものをいわせた大阪「履正社高校」が優勝!

最後まで諦めない選手達の気持ちは、僕にも教えられました!
選手のコメントも負けても勝っても必ず感謝の言葉が出て来ます!素晴らしい!
スポーツは必ず明暗が分かれます!
潔くも悲しい想いも感じながら、素晴らしい経験は次に生かしてくれるでしょう!

明日、急遽東京で大事な用事が出来て前乗りです。

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -