山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  お天気が不安定です!
2019年08月21日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も続いて、お天気が不安定だった様です!
突然の大雨に雷も!
猛暑日になった地点も全国で4箇所と少なく過ごし易かったのではないでしょうか?
しかし、湿度が高くてムシムシも辛いですが!

厳しい暑さももう少しの辛抱ですね!
呉々もお身体に気を付けてお過ごしになって下さい!

僕は今日は、アンケートが二件でした!
ひとつは歌詞サイト「歌ネット」に新たに音楽情報サイト「MUSIC GUIDE」が9月から開設され、注目歌手として載せて頂きます!

もうひとつは「カラオケファン」の9月21日発売(11月号)に載せて頂けるアンケート。
アンケート件数もおおくて時間がかかりました!(笑)
内容も面白いです!皆さんお楽しみにご覧頂き、そしてご購読下さい!

アンケートの書き込みも含めて今日も雑用に追われた一日でした!

明日は「夏の風物詩 高校野球」も最後の一日、決勝戦です!
大阪「履正社高校」VS 石川の「星稜高校」
打力か投手力か⁉って感じですね!楽しみです!
さわやかな熱戦を期待致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -