山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  幾分涼しく!
2019年08月20日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日のお天気予報は全国的に雨の所が多かった様です!
東京も今にも泣き出しそうな空模様。
でも、新幹線に乗るまで降る事なし!
荷物を沢山持っていると雨は本当に大変です!

気温も落ち着いて、幾分過ごし易く感じました!
その通りに、今日の最高気温も猛暑日を記録した地点は1箇所のみ!
昨日に続いて気温も低めで、本当に助かりますね!
徐々に秋も近付いて来ています!
もう少しの我慢ですね!
身体には十分気を付けて、健康で乗り切って行きましょう!

今日は都内で用事を済ませて、三重に向かっての帰り。
いつも楽しみな「富士山」も残念ながら見ることが出来ず!

名古屋から近鉄に乗り換え。
ホームで駅員さんに「いつも見てますよ!お声を掛けようかと思ってましたが、お疲れのところお話難くて!」
嬉しいです!

三重に到着しましたら、雨が降った様で路面も濡れていましたが大丈夫です!
タクシーに乗り込み横断歩道で止まっていると、歩行者の方がドアを覗き込んで手を振って!
声も掛けて貰ったり、手を振って頂いたり!
声も掛けないけど見ている方も多いんだな〜って!
ぼ〜ッとした顔はしてられませんね⁉(笑)

夜はお食事を兼ねて、カラオケ誌の代表の方が取材にわざわざ津までお越し下さいました!

毎回新曲が出ると、紙面の表と裏に規格外の掲載!
長年のお付き合い!下積み時代から見ていて本当に僕を買って下さっています!
今日もお食事しながら色んなお話!
何とか僕に頑張って貰いたい!って思いがヒシヒシと感じて嬉しい取材でした!

明日は色々とアンケートが締め切り!
歌の練習も含めて追われる一日になりそうです!

高校野球も今日が準決勝。
大阪の履正社高校と、石川県の星稜高校が決勝進出!
明後日の決勝戦が楽しみです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -