山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ラジオ、テレビ
2019年08月19日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

東京は曇り空。
気温も落ち着いて、過ごし易かったです!
それでも真夏日は越していましたけどね!
午後から雨の予報でしたが、やっと先程から雨が降り始めました!

明日の予報は全国的に傘マークの様ですね!

今日の最高気温は、日本海側の秋田 新潟でした。
新潟県中条で37.6度!秋田県鷹巣では35.7度!
まだまだ厳しい猛暑が続きます。
呉々も水分補給をしっかりとお気を付けてお過ごし下さい!

僕は、朝少し早めに起きて準備です。
まずは、中野区のスタジオでラジオのレギュラー番組の収録4本分です!
クローバーラジオ「ウェンズデーミュージックセレクショ〜山崎ていじの今夜もひとり言〜」
毎週水曜日の午後9時半から10時までの放送です。
是非お聴き下さいね!

その後、場所を埼玉県浦和区に移動して今度はテレビのレギュラー番組「山崎ていじのさわやか歌謡曲」をこれも4週分の収録でした!
皆さん、お楽しみにお待ちくださいね!

夏の風物詩「高校野球」も残っている高校は4校。
明日準決勝です!
今日は休養日。昔と違って選手達は本当に助かります!
明日は思いっきりぶつかって悔いの無い爽やかな熱戦を期待致します!

明日は都内でぼくの大事な用事です!
終わって三重に帰り、夕方にはカラオケ誌の取材があります!
ここでもう一踏ん張りです!
必ず結果を追い求めたいです!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -