山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  流石に混雑!
2019年08月18日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も同じく厳しい猛暑でした!
昨日は関東圏で最高気温でしたが、今日は東海地方。
それも、お馴染みの?岐阜県!
最高気温の常連の多治見で37.2度!
最高気温のベスト10に6箇所も岐阜県各地がランクイン!

まだまだ厳しい猛暑が続きます
皆さん、水分補給をしっかりと呉々もお身体ご自愛なさって下さい!

この夏の大型連休も今日で終わりですね!
今日も交通機関は結構混雑でした!
皆さん、楽しい想い出作りはいっぱい出来ましたでしょうか?

僕は今日、名古屋の緑区の会館で「叶ひろ美さん」の「5周年記念歌謡祭」のゲストでした!
当初出番は午後4時半の予定でしたが、地元のケーブルテレビが撮影に入るからと言う事で少し早目に出演させて頂きました!

持ち時間は20分間。
叶さんのスタッフの方々「20分です!」って強く言われるものですから、「わかりました!」(笑)

流石ですね!お話しする事ちゃんと言ってキッチリ20分!
流石の「定時」でした!(笑)

終わって皆さんと記念写真撮ったりしながら、CD即売会。
持っていったCDが完売!最高!

お近くのお店のママさんもお越しでした。
時間も少しありましたので、お邪魔でした!
美味しいお料理も頂き、出来立ての熱々のご飯をオニギリをお土産でした!
皆さん、カラオケでもおおいに盛り上がりました!

新幹線の時間もありましたので早目に失礼致しました!

名古屋駅迄、僕の歌友達の「伊藤 浩さん」と、「かず葉」さんに送って頂きました!本当にありがとうございました!

明日はレギュラーのラジオ番組と、又レギュラーのテレビ番組の収録です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -