山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  Uターンも?
2019年08月17日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい猛暑でしたね!
昨日は北陸から日本海側で最高気温でしたが、今日は関東地方で高かった様です。
群馬県前橋市と茨城県大子で36.9度!
まだまだ厳しい猛暑が続きます!

甲子園球場で毎日熱戦が繰り広げられている高校野球も終盤に差し掛かってきました!
今日でベスト8が決まりました!
今日は延長戦も2試合!白熱の戦い!
最後迄諦めない球児達の頑張り!本当に素晴らしかったです!

又、負けても勝っても、コメントが素晴らしい!
必ず感謝の言葉を忘れない!
親、先生、地域の皆さんに同じ野球部員の皆んなに対しても!

一人では何も出来ない!僕も「感謝」の気持ちは一番に、これからもしっかり活動して参ります!

今日は又遠征後の片付け整理に追われた一日でした!
明日は名古屋で周年記念のゲストです!

そしてそのまま東京です!

皆さん呉々もお身体ご自愛の上、日々お元気でお過ごし下さい!
大型連休も明日までですね!
Uターンの混雑もあるでしょうね⁉お気を付けて移動なさって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -