山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ご挨拶回り!
2019年08月15日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日は台風の影響で大変でした!

イベントは勿論、新大阪から小倉迄の山陽新幹線も運休!
それ程大きな台風だった様です!

でも、直撃の山陰浜田は今日のお昼頃から雨が少し降ってきました。
風もそれ程!って感じでしたが、ふるさとまつりの中止は周りの地域の事を考えると決断は致し方がありません!

ふるさとまつり中止で、今日は役所等ご挨拶回りでした!

まずは、浜田市役所です!
たまたま「久保田市長」がおられてご挨拶。
11月の「のど自慢ゲスト」に骨を随分折って頂きました!
にも関わらず、決定迄いかずにすみませんと!
此方がすみませんです!

僕がもう少し力を発揮出来ていれば!
いつか必ずご恩返しさせて頂きたいと思います!

次はお墓参りです!

子供の頃を思い出します。
お墓の隣にお寺「興正寺」
昔はここに何処から来るのだろう⁉って位に子供もいっぱい!

「令和元年弥栄ふるさとまつり」が、初めての中止!

忘れられないものとなりました!

今回、又お越し下さいました神奈川県からのファンの皆さんの為にと「ふるさと後援会の皆さんが集いを開催!
僕の高校の先輩のお店でした!
あっという間の4時間!
「ていじオンパレード」
初めて聞いた方も!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

浜田は台風も影響は無くて良かったです!
お祭りは中止になりましたが、素晴らしい想い出を作らせて頂き感謝です!

僕は明日三重に帰ります!
そして、諸々のお仕事です!

最高のふるさと4日間に感謝です!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。







- WebCalen -