山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  残念!
2019年08月13日 (火)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日の浜田もめっちゃ暑い一日でした!
確実に猛暑日だった様です!

今日の全国も各地で気温上昇!
愛知県豊田市で、38.9度!
そして、寒いイメージの新潟県の小出と言う所では、38.6度!
昨日の最高気温を一度以上も超えてました!

熱中症対策は大丈夫でしょうか?
水分補給をしっかりと、呉々もお身体に気を付けてお過ごし下さい!

僕は、今日ふるさと後援会で歌手になった時分から大変お世話頂いている「森社長」さんとご一緒に大好きなゴルフでした!

毎回お邪魔させて頂いてる「金城カントリークラブ」
お盆で帰省されている皆さんも沢山だった様でした!

熱中症対策に必要な飲み物をしっかりとスタート!
僕も約ひと月ぶりのラウンド。
こんなに暑いのにゴルフ!
されない方からすると「アホちゃう?」でしょう⁉(笑)
日焼け止めクリームを塗っていますから、汗が出たら目に入って目がショボショボ!
それでも好きなゴルフはやめないのです!(笑)

OBを5個叩いても、上がってみればナンと「91点」
俺って上手⁉って!(笑)
気持ち良くラウンドしての帰り、嬉しさから悲しみに!

楽しみにしていた「弥栄ふるさとまつり」が台風接近の影響で2日前の今日、中止が決定!のお知らせ!
がっくり!でも、役所の決定なので仕方がありません!
「こんなに晴れているのに!」ですよね!
でも、矢張り大きな台風接近の影響で各地のイベント等軒並み中止になっているみたいです!
何かあってからでは取り返しがつきませんからね!

でも、僕の中では絶対大丈夫!って、まだ未練たらしく思ってますが!(笑)
今回楽しみに県外からお越しの予定だった皆さん、本当にすみません!
これに懲りずに、是非故郷「浜田」に是非「来ちゃんさい!」

僕は色んな用事を済ませて三重に帰ります!

又、今回のまつりに合わせて神奈川県から3回連続で4人のファンの皆さんがお越しでした!
神奈川県大和市の「カラオケ和光」の麗華さん御一行様。
羽田空港からの便でしたので、これまた仕方がありません!
到着して、中止のお知らせを!
残念がっておられましたが、後は観光を含めて浜田を満喫です!

今晩は、ご一緒にお食事でした!
浜田の美味しいお魚いっぱい!
ノドグロ アジ サザエ アワビ イカ等お刺身いっぱい!
沢山!お腹一杯でした!

明日は邑智郡美郷町役場で「美郷応援大使」の任命式」です!

「島根遣唐使」「浜田PR大使」「松阪ブランド大使」に次ぐ、4つ目の「大使」任命です!
嬉しいです!
任命を受けて、これから益々それぞれのPR、宣伝をして参りたいと思います!

今回の「美郷町」と、僕の事務所がある三重県津市「美里町」でコラボした、キーマカレーが今年発売となりました!
美郷町のイノシシと、美里町の大豆を使用して作られた「キーマカレー」スパイスが効いてめっちゃ美味しいです!
一度食べてみて下さい!

今日は、毎日熱戦が続く「高校野球」で、僕の第2の故郷、三重県代表が、残念ながら負けてしまいました!
息詰まる戦いに大いに拍手です!
お疲れ様でした!胸を張って帰って来て下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -