山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も!
2019年08月12日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

相変わらず、同じ書き出しになりますが、今日も厳しい猛暑でした!
僕は故郷浜田に向け移動。
待ち時間は兎も角、電車から新幹線、そして車の中は冷え冷えで快適な道中でしたが、西日本を中心に今日も厳しい暑さでした!

鳥取県鳥取市で、38.2度!
島根県松江市で37.4度!
山陰地方が今日は1、2位を締めました!(笑)

新幹線も自由席は超満員。
僕達は前もって指定席を準備したので、ストレス無しに有り難かったです!
広島からは、レンタカー!
高速バスで浜田迄。とも思いましたが、荷物も多くバスも満席で乗れなかったら増便が出るか分からない!って言われたものでしたからレンタカーに。
山陽道から中国道。そして浜田道でこれもストレス無しに無事に浜田に到着!

皆さんがご心配の厄介な「台風」が、チョビッと心配ですが!
弥栄のお祭りや徳島の「阿波踊り」を楽しみにお待ちの皆さんの熱い思いと僕の「晴れ男」で吐き散らかして行きたいと思っています!(笑)
きっとお集まりの沢山の皆さんが笑顔になって貰えるものと信じます!

今日の高校野球も熱戦が繰り広げられましたね!
最後迄絶対に諦めない!気持ちが熱く伝わってきました!
残念ながら負けたチームもどうぞ胸を張って帰って下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -