山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  9連休スタート!
2019年08月10日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

うだる様な暑さ、今日も厳しい猛暑でしたね!
今日も同じようなコメントでスタートです!(笑)

今日、気温が特に暑かったのは関西中心でしたね!
最高気温は大阪府枚方市と、京都府京田辺で 38.6度!
皆さん、水分補給をしっかりと呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

今日から三連休お盆休みへと、9連休もある様ですね!
GWに続く長いお休み。
皆さんは何方にお出掛けでしょうか?
昨日から交通機関は大変な混雑でした!
今日も渋滞の高速道路で大きな事故がありました!
楽しい想い出作りが一瞬で無くなってしまいます!

余裕を持って、事故やお怪我などありません様にお気を付け下さい!

僕は諸々の雑用に頑張りました!
来週からの故郷浜田に帰る準備もして、宅配手続きも完了!

台風も確かに日本に向かっていますが、皆さんとご一緒に思いをぶつけて追っ払いたいと思います!(笑)

高校野球もこの猛暑の中熱戦が続いてます!
諦めない気持ちを学びますね!
熱中症に気を付けて明日も素晴らしい試合を期待致します!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -