山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日も猛暑!
2019年08月09日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も各地で厳しい猛暑でしたね!
一昨日、全国で一番暑かった所が、今日の最高気温に!
茨城県大子という所で、39度!
完全にインフルエンザの体温ですね⁉(笑)

僕はお昼前から都内で雑用に追われました!
チョット歩いただけで背中が汗で濡れてくるのがわかります!
気温は37度位だったでしょうが、照り返しと人混みの多さ車の多さでイヤになる程の暑さでした!

午後から今日のチャリティー歌謡祭が開催の神奈川県大和市に。
良くステージに立たせて頂いてる「大和芸術文化ホールの大ホール」です。
地元の歌手の皆さんが唄われた後、特別ゲストとスペシャルゲストの皆さんでした!

僕は最後から4人目。
沢山の歌手の皆さんが唄われたにも関わらず、予定の時間「定時」にスタート!
そして持ち時間の20分間もキッチリと「定時」に!
お馴染みの「ゴーゴー」では、会場の皆さんが拳を突き上げて!
本当に嬉しかったです!

大和の「ていじ応援隊」の皆さんも温かいご声援!
本当にありがとうございました!

終わって、CD即売会。
そして皆さんと記念撮影!次から次へと!(笑)

今日は三重県に帰りました。
最終便で何とか帰れました!

「最終列車のレールの音が俺の心に問いかける!」でした!(笑)

明日は又色んな用事が待ち受けています!
そして、来週からの故郷浜田に帰る準備もです!

今日も猛暑の中、高校球児の爽やかな戦い!
感動ですね!
熱中症に気を付けて明日も熱戦を繰り広げて貰いたいと思います!

皆さんも、どうぞお身体呉々もお気を付けて笑顔いっぱい笑顔でお過ごしになって下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -