山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  猛暑!
2019年08月08日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

8月8日の今日もめっちゃ「ハッチ〜、ハッチ〜!」の猛暑日に!(笑)
今日の最高気温は、常連の?群馬県伊勢崎市で38.9度!

そんな猛暑の中でも高校野球の熱戦は今日も続きます!
どちらにも勝たせてあげたい!
そんな甘いものは、スポーツに限らずどんな世界でもありません!
買ったものが名を刻みます!

僕もより多くの記憶を刻んで行きたいと思います!

今日は東京で、久し振りにメーカーの担当とお食事でした!
頑張って行こうね!今度は此処で!次は彼処で!
「浜防風」最高なんやから、もう一踏ん張り!

その為にもスタミナを付けようと焼肉!

この前津で「鰻」を食べたばかりなのに⁉(笑)
何でも良いんです!この猛暑を乗り切って行かなきゃいけませんから!

台風もこの連休、お盆に影響を与えるかもしれません。
10号に関しては、どの方向に向かうの⁉って思ってましたが、今日の進路予想は日本直撃の様です!
それも丁度お盆に日本に接近!

僕は故郷弥栄ふるさとまつりが15日に開催です!
でも心配ありません!
晴れ男頑張ります!(笑)

すみません。それは僕が願う所!
弥栄だけではなく全国で影響が出ない事を心から願うばかりです!

そして、毎日の猛暑日連続。
皆さん、熱中症など十分にお気を付けてお過ごし下さい!

明日は、いつもお世話になっている神奈川県大和市で「チャリティーコンサート」
沢山のファンの皆さんにお越し下さいます!
笑顔いっぱい唄って参ります!
素敵な出逢いとご縁を沢山頂けます様に!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -