山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  最初の日曜日
2019年08月04日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さでしたね!
でも昨日よりは少し気温も下がっていた様です。
最高気温も今日は兵庫県豊岡市の37.9度。
三重も33度程でした。

しかし、今年の暑さは異例と言う事です。
僕もそう感じていましたが、今年は湿度がハンパない!
昨年と比べて10%くらい高いという事です!
湿度が高いと熱中症の危険も高くなります!

皆さん、どうぞお気を付けてお過ごし下さい!

今日は8月最初の日曜日。
昨日あたりから各地で夏祭りも多かったのではないでしょうか?
お祭りには必ず外せない「花火」ですね!
最近は音楽も一緒に「花火ショー」として、何部構成かで打ち上げられています!

雨は困ってしまいますが、綺麗な大輪の花や仕掛けものも楽しみです!
来週には僕の生まれ故郷の浜田市弥栄町の「弥栄ふるさとまつり」
山に囲まれた静かな町に木霊する大きな音。
大輪の花に「俺も頑張るぞ!」って、大きな力を頂きます!
楽しみです!

今日は又整理片付けや色紙にサイン書きでした。

そして、この後は「全英女子オープン」
首位で最終日を迎えた、日本の「渋野日向子選手。
「スマイルシンデレラ」
最後に最高の笑顔で終わる事を願います!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -