山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  週末!
2019年08月03日 (土)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も厳しい暑さは続いています!
今日の最高気温は福岡県久留米市で、38.4度。

三重県は33.1度と少し低かったですが、体感の暑さは「猛暑日超え」⁉(笑)
何れにしても、この厳しい暑さはまだ続く事でしょう!
水分補給を忘れずに、呉々もお身体お気を付けてお過ごし下さい!

又、来週の火曜日6日から始まる夏の風物詩「高校野球」の組み合わせが今日決まりました!
開会式後の初日第3試合に島根県代表の「石見智翠館」VS富山県代表「高岡商」
いきなりの我が故郷の代表が登場です。
そして、2日目には僕が今お世話になっている第二の故郷、三重県代表の「津田学園」が登場です!

どちらかが勝って、どちらかが負ける!
仕方がありません!各県代表ですから胸を張って、爽やかな試合をして貰いたいです!

僕も見習って爽やかに笑顔忘れずに頑張って参ります!

そうそう、笑顔と言えば今イギリスで開催中の「全英女子オープン」で、日本の「渋野日向子選手」が2日目を終わって2位!
昨年プロテストに合格したばかり!初出場で恐れを知らない?20歳の女の子!
ラウンド中の笑顔が素晴らしい!
地元の記者の方からその笑顔から「スマイルシンデレラ」って呼ばれている様です!
笑顔はどんな時でも忘れてはいけませんね!
今日から決勝ラウンド。頑張って下さい!

僕は今日大事な打ち合わせに時間をとって!
そして、昨日に続いて整理整頓も⁉(笑)

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -