山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今年一番の暑さ!
2019年08月02日 (金)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日も同じコメントになってしまいますが、厳しい暑さでした!
全国で猛暑日地点が、136。昨日の88地点から大幅に増えて、今年一番の暑さになった様です!

今日の最高気温は珍しく?大阪府豊中市で38.5度!
熱中症でお亡くなりになった方も全国で6人もおられた様です!
その中には車の中で亡くなった生後11カ月の子供も!

皆さん、水分補給を忘れずに呉々もご自愛なさって下さい!

又南から台風も日本めがけてやって来ている様です!
来週明けには上陸も心配されます。
どうぞ被害が出ません様に祈ります!

今日は雑用に追われる一日でした。
諸々、この暑さで身体も思うように動きません。(笑)

衣装もクリーニングに!
歌の練習も忘れずに!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -