山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  今日から8月!
2019年08月01日 (木)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日から8月が始まりました!
今年も残すところ後5か月です!(笑)

この様に思うと、今の暑さもチョットマシになるような気が致します!(笑)
しかし、今日も厳しい暑さでした!
昨日より更に暑かった様です!

お馴染みの最高気温の場所。
埼玉県か岐阜県の様な?
今日は岐阜県美濃市で38度を超える気温になりました!
北海道でも36度の所もあった様です!
そして、熱中症でお亡くなりになった方も3人も!

皆さん、お気を付けられておられると思いますが!
自分をしっかりと管理して下さいね!

今日は朝早くに起きて準備でした。
テレビのレギュラー番組「歌う!セールスマン」の収録。
中野区のスタジオに朝9時半入りです!

10時からトークシーンからスタートです!

今日は5週分の収録でした!
ゲストの方の新曲のPRも楽しく進行でした!

お昼のお弁当も美味しく頂き、午後から歌唱の収録です。

共演者の「大下香奈さん」「斉木涼さん」と僕の4週分の収録。
皆さん、放送をお楽しみに!

終わったのが5時半!
結構時間がかかりますね!

そして、赤坂に移動してラジオのレギュラー番組の収録でした!
「山崎ていじのていじにスタート」
皆さんお聴き下さってますか?

毎週土曜日、山陰放送で朝5時20分から5分間!
毎週日曜日、岐阜放送で朝10時半から5分間です!
是非お聴き下さい!

終わって三重に帰って参りました!

今日は我が家のお風呂にゆっくり入って疲れを癒したいと思います!

皆さんも呉々もご自愛頂き、歌をいっぱい唄って笑顔でお過ごし下さい!
今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -