山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  7月も最後の日
2019年07月31日 (水)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今年も折り返して、一か月。
7月も今日で最後の一日です。
そして、今日もうだる暑さの一日になりました!
各地で猛暑日超えになった様です!

今日の最高気温は、流石に岐阜県多治見市!
何と37.7度です!
人間の体温より高く!たまりませんね!

矢張り、季節相応なのは当たり前で良いのですが、夏の厳しい暑さと冬の厳しい寒さはたまりません!(笑)
皆さん、呉々も水分補給を忘れずにお元気でお過ごし下さいね!

僕は今日も荷物の整理やら、雑用に追われました。
携帯が、この暑さで可笑しくなったのか?
ストッパーが効かなくなってしまって、交換に行ってきました!

電話帳、メールや写真のデータなど移し変えて貰うのに時間がかかりました!

帰って、明日の準備をして今日は東京入りです!
明日は早くにスタジオ入り。
レギュラー番組「歌う!セールスマン」の収録です!
楽しい収録が出来ます様に。
皆さん、是非毎週ご覧下さいね!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -