山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  山口県と愛媛県
2019年07月28日 (日)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

昨日は雨の中、名古屋で東海島根県人会にゲスト!
時間が然程無く、唄ってバタバタと失礼してしまいました!
なんとかギリギリでしたが新幹線に乗って山口県徳山市に。

今朝は早くからお迎えに来て頂いて、今日のイベントの現場に9時半入り。
僕の出番は午後1時の予定でしたが、僕の歌を沢山のファンの皆さんが唄って下さるので聞いてほしいのもあって早めの会場入りです。

嬉しいですね!
全体で125人程の歌唱で、僕の歌を15人の皆さんが熱唱!

下関のフンクラブ、地元の周南市ファンクラブの皆さんや岩国、広島県廿日市市からも熱烈応援にお越し頂き感謝です!
そして島根県六日市町のファンの方々も、本当に久しぶりで嬉しかったです!

進行も本当にスムーズ!
予定の時間に僕のオンステージでした!
約40分間、きっちりと時間を守って!流石です!(笑)

終わって、次は愛媛県大三島に移動です。
一応出来たら音合わせも!って事でしたが、結局新幹線の時間に間に合わなくて、リハもなしでした。

新尾道駅でレンタカーを借りて、愛媛県大三島の会場に「しまなみ海道」を久しぶりに通って、大三島インターを降りたところに会場がありました。
僕のステージ迄約二時間前でした。

諸々準備していたら直ぐに出番がやって来ました!

今日はお天気が最高でした!
午後からめっちゃ暑いお天気に!
でも、僕のステージが始まる頃には海からの風が心地よく吹いて助かりました!
こちらは、約一時間のステージでした!

隣の生口島からも、因島、東広島、三原市からもファンの方々がお越しくださいました!
おおいに盛り上がり最高でした!
CDも沢山お買い求め頂き感謝です!
CD即売が終わると同時に会場の船から花火の打ち上げがスタート!
約30分間素晴らしい花火大会でした!
そして、皆さん笑顔いっぱい最高の「サマーインフェスタinかみうら」でした。

明日は、生口島名茗荷で、長年応援して下さってる皆さんに逢って来ます。
今日も来かかったのに、夜が遅くなるからと悲しまれて居ました!
なので、明日少し時間を取って皆さんに逢って来ます!

そして、夜は大阪で二軒のキャンペーンです。

明日も厳しい暑さになるでしょうね!
皆さん、呉々も水分補給を忘れずに、呉々もお気を付けてお過ごし下さい!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -