山崎ていじダイアリー

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  2カ月に一度の!
2019年07月22日 (月)

皆さん、お元気でお過ごしでしたでしょうか⁉

今日もお天気は曇り空!
昨日までの台風の影響で長崎の五島列島や対馬の方では大雨が降った様です!
台風は少し日本から外れた様ですが、まだまだ梅雨明けもならず、鬱陶しい毎日が続きます。

僕は大阪枚方市で2カ月に一度のファンの集いでした!

もう12年も続いているでしょうか?
素晴らしいです!

僕が京都から出て独り立ちした時分から、ママさんがうちのお店で集いをして貰えませんか?
あれから12年です!

ママのお気持ちは「ハンパない」です!
満席でも15席しかありません。
でも、僕に少しでも活動資金に!っての想いは素晴らしいです!

各地で僕の応援を温かくして貰ってる皆さんと同じ様にお気持ちが本当に嬉しいです!

しかし、今日はこの12年で初めてのミスをしてしまいました!
三重県津駅から電車に乗ったのですが、お土産を買っている間に電車が到着。
慌ててお釣りを貰ってさっと乗り込んだのは良いのですが、暫くしてキャリーケースが無いのに気が付いて!
もう遅いです!

これが、サザエさんだったら「あ〜ぁ又か!」って笑い飛ばしますが、今回は僕です!
人の事を言ってる場合じゃ有りません!(笑)

もう、仕方がありません!
テレビ収録でしたらアウトですが!
ママに電話して、事情を話すと「タマには私服でも良いんじゃない⁉」って!気持ちが大きいです!

と言う訳で、昼夜共に私服で歌唱!
皆さんも笑いながら、「それも似合ってるよね。たまには良いんじゃない!」って!
本当、たまにだから良かったものの、毎回は許されません!

今回も無事に終了!
雨も降らずに本当に助かりました!

今日は一旦三重県に帰ります。
京都駅から名古屋周りです!いつも通りでした!

でも、今日はめっちゃ大変でした!
雨はもう北に抜けたと思いきや、何と静岡県で大雨の影響が出ました!

下り列車は静岡県で立ち往生!
上りも名古屋から東がふん詰まりの状況の様です!

京都駅に定時に到着した新幹線は走り出しましたが!米原駅迄!
安全が確保されるまで発車は出来ません!の車内放送です!
名古屋到着が約二時間遅れでした!

結局、近鉄電車は間に合いません!
かろうじて、JRの亀山行きが唯一の救いでした!

何とか帰れてホッとしました!

梅雨明けも来週の予想ですが、如何なものでしょうか?

しかし、災害だけは起きません様に!
お祈り申し上げます!

今日も充実の一日に感謝です!

明日も素晴らしい一日になります様に!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
では、おやすみなさい。

- WebCalen -